fc2ブログ

私の独り言ダイアリー

初心者ですが主にライター記事を書いてます。

安心・安全なサロンで、お得にエステ体験!「美しくなる、おもてなし。」キャンペーン

皆さん、夏になると、紫外線による肌ダメージや、ボディラインなど、美容に関する悩みが増しますよね。

最近シミなんかも気になるんですよね・・・

マッサージなんかして夏の疲れをスッキリさせたくなりますね。

そこで只今、日本エステティック協会「美しくなる、おもてなし。」キャンペーンを開催中していますよ。

9月30日(金)までの期間中、サイトにてキャンペーンに参加する全国の登録サロン(約260店)で利用可能な「美しくなる、おもてなし。クーポン」を発行されますよ。

このクーポンにて、通常価格の10~50%off、キャンペーン限定メニュー、化粧品プレゼントなど、とっておきの優待サービスが受けられるそうです。

認定エステティシャンが在籍する登録サロンでは、施術後、本当に満足していただけるようなエステティックのサービスを徹底しているそうだから、初めての人でも安心ですよ。

何だか嬉しくなるキャンペーンですね。私も是非参加したいと思います。

そして、本キャンペーンでは、東日本大震災の被災地復興を支援するため、クーポンの利用1件につき100円を、同協会から日本赤十字社を通して寄付されるそうです。

是非お得にエステ体験「美しくなる、おもてなし。」をされませんか?

サイトをチェックしてみてくださいね。
おもてなし





スポンサーサイト



[ 2011/07/07 20:13 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

プリミュウ

Author:プリミュウ
愛犬2匹と暮らしてます!

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1460位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
アドブログ
ブログ広告のアドブログ